
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4/20 大崎持ち越し+20

 2011-04-20
前場



【浅沼組】
97.2円 13000株  → 100円 / +36400円    //  

【東日CLG】
127.9円 10000株  → 131円 / +31000円    //  

【ブロッコリー】
71円 18000株  → 71円 / 0円    //  

【FESCO】
45515円 30株  → 46000円 / +14550円    //  



--------------------------------------------------
後場


 
【日本風力開発】前場から
123100円 11株  → 127300円 / +46200円    //  

【鉱研工業】
265円 5300株  → 278.4円 / +71020円    //  HOLDしとけばよかった…

【大崎エンジニアリング】
96066.6円 15株  → 98900円 / +42501円    //  

--------------------------------------------------
持ち越し

【大崎エンジニアリング】
96066.6円 15株  → 98900円 / +42501円    //  

--------------------------------------------------
損益 + 手数料 // +233,788円

MRF + 株式 total // 1,546,006円
--------------------------------------------------


月曜の大幅マイナスから損切りがこわくなってしまいました

じゃあ、マイナスをださなければいい!

そう思い、臨んだ今日の取引

マイナスなし!!!

しかも20万もとれた↑



日本風力開発、11万円台から、ずっと見てた

遅買いだったけど、確実にプラスにできた



鉱研工業も、昨日の環境管理が崩れ、

その前の日本ライトンも崩れて

次は、この価格帯なら鉱研工業!!

って思って、決算そこまで上げる材料でなくても

ストップ行くかもしれない!と思って強気で入れた!

でも、本当にいくとは…

もったいないけど、プラスなのでそれでいいのです!!!



大崎エンジニアリング

最後まで売ろうと何度も考えたけど

引けにかけて増える見せ買いの板…

ユビテック、エイチアイとかと比べたら

まだ、上がる可能性があるかな…と思って

迷った結果、明日にかけてみることにしました!!


コメント
全勝オメデトウございます!!!!

大崎もオメデトウございます!!!!

大崎はストップ高に行った後に気付きましたよ;;;

エイチアイもストップ高付けてから気付きましたわ

気付いてたら大崎は欲しいところでした

先物上がってるし明日が楽しみですね☆

【2011/04/20 17:50】 | k-enter #- | [edit]
k-enterさんありがとうございま~~~す↑

後場、新興一気に上げましたね。
大崎、動き早かったんで、崩れそうで怖かったんですけど、結果オーライって感じです。
でも、直近の大崎ストップつけて、翌日下がるというパターンなんで、地味に心配してます。

お互い、持ち越し爆上げでありますように☆
【2011/04/20 20:34】 | シナザワ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://5thchallenge.blog84.fc2.com/tb.php/99-f82c26a4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
