
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

下町ロケット

 2011-09-30

完成度高すぎやろーーー

寝れないから見たら

全部見てしまった

おもろすぎやろーーー

感動した

技術力のある、大手じゃない企業に勤めたい




今、4時半

8時に起きる自信も

今からちゃんと寝れる自信もない




下町ロケットみて、なんとなく最近の心情をかこうと思った

株のブログなんだけど、最近の収支&資産推移は残念すぎて

自分でも、なんか、変動率がパチンコ以下なかんじでおもんない

なんかいろいろ考えてしまう…

あきらめたほうがいいのかも

相場がよくないっていうのもあるけど

どんな相場でも、うまい人は利益を積み重ねる

自分は、本当に下手だと思う

2月に35万くらいになって、けっこう絶望して

でも、そこから200万超えしたけど

あれは、相場のおかげっていう面が大きい

そして、地味にずっと資産を減らしていき

サハダイヤで、一気に100万割れ

でも、それ以降も資産を減らし続けてる


最近は、騰がるってわかってても、ビビって売って

評価損でると、大幅マイナス怖くて、すぐロスカットして

そこの繰り返しで全然うまくいかない


そんなこんなでちょっといろいろ考えてしまう深夜ってか、朝



風邪引いてるのに、ランニングして、余計悪化して

頭いたくて、のど痛くて、とりあえず、明日ってか今日、金曜だから

なんとかがんばります




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://5thchallenge.blog84.fc2.com/tb.php/219-9c4aa3af
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
