
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フール130さんへ

 2011-07-26


今回のトレードで軽い気持ちの持ち越しが

命取りになることを身をもって体験しました。



しかも、低位株だったので、下落のパーセンテージが

ちょっとしたストップ安をかるくこえる損失で

精神的にカナリへこんでいました。

というか、今もまだへこんでいます。



トレードなんですけど、収支がひどいというか

はずかしいというか、エグいというか

ここまで連続して勝てないときつくて…


精神的におちついたら、また今までのようにアップしようと思います。



あっ精神的におちついたらって

今は、べつにうつ病とかになってるわけじゃないんです w




フール130さんのおかげで元気でました。

心やさしいコメント、本当にありがとうございます。



コメント
5月下旬頃にコメントさせて頂いた者です。
近況を聞けて良かったです。
私のトレードは臆病トレードで、資産が行ったり来たりでなかなか増えないのですが、切磋琢磨して頑張っておりますので共にがんばりましょう。
再開を楽しみにしております。
【2011/07/26 22:04】 | nozomi #- | [edit]
> nozomiさん

お久しぶりです。

ハイリスクのトレードの結果…
本当に今、トレードする上でひくーいところでもがいてる状況です。
なんとか、復活していけるように、ぼくもがんばります。

気遣っていただけて「再開を楽しみにしております。」という言葉、
うれしかったです。ありがとうございます。

【2011/07/27 22:22】 | シナザワ #- | [edit]
私の名前がタイトルに!?
わざわざ記事にして頂いて恐縮です。

暫く更新が無かったので株はお休みしているのかなと思っていたのですが、トレードはされてたんですね。
収支のひどさなら私も負けていない自信があります。w

何はともあれ、久しぶりの更新が見れて良かったです☆
【2011/07/28 16:12】 | フール130 #7Zx2epQA | [edit]
> フール130さん


タイトルにお名前にさせていただきました ^^;


今月は、なんか本当に忘れられない、月になりました。

8月は、プラス収支でいけるようしたいです(切実)

お互いがんばりましょう↑
【2011/07/31 23:01】 | シナザワ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://5thchallenge.blog84.fc2.com/tb.php/172-2542e21c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
