
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

-40万、忘れないように

 2011-06-08


本当に今日、へこんでます

マイナス40万をうけとめないと

切りかえないといけないのはわかっている

それでも、全然、頭からマイナス40万がはなれません



ランニング、20km走っても

腹減ってないのに、無駄食いしても

胃が痛いのに、酒飲んでも



何やっても

心臓はずっとはやくうごいてる





とりあえず、もうこんな後悔しないために

これから、徹底することをちゃんと書いておこうと思います



・マイナスが膨らんだとき、取り返そうとしない!大抵取り返せないんだから!

・どうでもよくなって適当に売買をくりかえさない!

・へんな期待感から持ち越さない!

・保有中の銘柄に過度の期待は抱かない!







あと、好きな偉人たちの言葉


「過去にこだわるものは、未来を失う」
チャーチル(イギリスの宰相)


「落ち込んだ時こそ、学ぶチャンス」
マドンナ(歌手)


「花は咲かせるときに、咲かせておけ。金は稼げるときに、稼いでおけ。それがプロフェッショナルですよ。」
三原脩(元プロ野球監督)


「成功したらどうしようとは考えていますが、失敗することは全然考えないです」
武豊(騎手)


「あなたがたの実力以上に有徳であろうとするな!できそうもないことをおのれに要求するな!」
ニーチェ(哲学者)




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://5thchallenge.blog84.fc2.com/tb.php/135-cc21b75e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
