
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

決意

 2011-01-08
遊びに行くのをキャンセルした

でも、別に、そこまでお金もかかわるわけもなく

そこまで、面倒くさくもなく

ただ

なんか

株でテンション落ちてて

それで、気分転換のためにいくのも

ちょっとちがうような気がする



今、自分にできること

確実に利益を増やしていき

それで、ストレスなく

余裕を持ってみんなに会いにいくことだと思う

だから、やれることをやる

冷静に、積み上げる

ストップ狙いは、たしかにリターンも大きい

でも、それを狙うときは、ロットとか

いろいろ考えてトレードする!

まず、70万円

次に、80万円

でっ、90万円

90万円が1月末までの目標!!!




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://5thchallenge.blog84.fc2.com/tb.php/13-a4433218
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
