
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

5/24 免疫期待

 2011-05-24
前場



【FESCO】持ち越し
30400円 30株  → 31558.3円 / +34749円(前日比 +19749円)    //  

【免疫生物研究所】
2845.4円 330株  → 3000円 / +51018円    //  IRみて、成り行き買い


--------------------------------------------------
後場



なし

--------------------------------------------------
持ち越し

【免疫生物研究所】
2845.4円 330株  → 3000円 / +51018円    //  

--------------------------------------------------
前日比 // +69,188円

運用資産 // 1,024,374円
--------------------------------------------------



ダウが暴落して、泣きたかった昨日の夜

FESCOの気配を見てすこしテンションが上がった今日の朝

でも、寄りで売れず…

なにげ、けっこう時間を無駄にする





その間に、風力が15万円前半から16万円後半


ジパングが、3100円台から3800円


あとFPG、DWTIとかとか上がっていく


てか、サハダイヤに続いて、IBダイワどんだけ~~~


そして、ほかにもチャンスおおすぎやろ今日…





でも、いいんです

今日じゃなくて、明日に期待してます! 免疫生物研究所!!

今日はもう寄らないよね

寄ったら、悲しいです

でも、逆に寄ったほうがいいんかな

売り8000株ちょっと多いような…

寄って崩れたら、もう一度、ブログ更新します

IRみて、ソッコー買ったけど間違ってなかったっですよねワタシ





あんま素直に喜べないけど、100万円台復活しました!!






コメント
ダウが暴落だったのにFESCOはGUしてくれて良かったですね!!

免疫もオメデトウございます!!

暴騰する前から見てはいたんですけど、スッカスカで勇気が出ずに買えませんでしたわ~;;

明日が楽しみですね☆
【2011/05/24 18:22】 | k-enter #- | [edit]
> k-enterさん

FESCO上がってくれたのはよかったんですけど36000円とかまでいくなんて…↓

免疫みたいに板薄い銘柄は、たしかに勇気いりますね。。。でも、今、100万なんで、多少のリスクをおかさないと(T0T)

いつか、k-enterさんの背中に近づきたいです(夢)
【2011/05/24 22:22】 | シナザワ #- | [edit]
はじめまして。
毎日、拝見させて頂いております。

とても自分にはマネの出来ない、ハイリスクなトレードで
ブログを見ているだけで、ドキドキしています。

持ち越しの、免疫生物研究所は凄い事になりそうですね。
前回高値の4600円を超えて、5000円突破も夢じゃなさそうですね!

一ファンとして、陰乍ら応援させて頂きます。
【2011/05/25 11:44】 | nozomi #- | [edit]
> nozomiさん

はじめまして☆

やっぱり、ぼくのトレード、ハイリスクですよね…
コメントいただいて、「ハイリスク」という文字みて再確認して、なんか考えてしまいました。リターンが伴ってないんで、修正していかないと。。。

免疫、本当にいくらまでいってくれるか楽しみです☆
5000円突破したら、泣いちゃいますね w

コメントありがとうございます。またあそびきてくださ~い↑
【2011/05/25 14:28】 | シナザワ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://5thchallenge.blog84.fc2.com/tb.php/121-d74e96da
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
