
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

-5パチ、ノーラン

 2011-05-14
あーーー

やっぱパチンコは勝てないですね↓

てか5万負ける前にやめておけよってかんじですけど

なんか、勢いっていうか、なんていうか

今日で当分やんないし!

なんて思ったら

当たるまでやってるやる的発想でやってしまいました



今日、ランニングシューズとウエア買いにいくつもり家出たのに

やっぱ、寄ってしまったぜパチンコ屋!



はぁ

5万あれば、豪華にシューズとか、

最新のウエアに、ランニングタイツとか

買えたのに…

なんていってもしょうがない!!



そして、結局、シューズとか買ってないっていうオチ

時間的に、もっと余裕ないと優柔不断だから選べませんでした

そして、パチ屋と、スポーツ店いったら

今日、ランニングできなかった

明日は、有意義な一日にしたいっす!!!!!



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://5thchallenge.blog84.fc2.com/tb.php/114-a18625d8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
