
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

空虚

 2011-05-10

G.W.

ちょっと遠出してました

去年まで、働いていた会社の同期たちと会って

久しぶりで、めっちゃ楽しくて

去年とかわらないかんじで飲んで

胃がもたれて、飲んで

結局、5連夜飲んで

最高に胃がもたれてるのに飲んで

気持ち悪くなって

それでも楽しくて

逢ったら、ずっと変わらないメンツ

いつものメンバー、最高の友達




でも、どことなく、この一年で

オレの知らない一面を持ってて

結婚するとか話でたり

自分の知らないエピソードとか

とかとか、なんかちょっとふてくされて

若干さみしい気持ちになったりして

でも楽しくて

それで現実に戻って

株やって




ってなかんじで

寝れなくて

夜、たまにおちいる

不思議な気持ちになってる今




何はともあれ、みんなありがとう

mixiとか、年一くらいしか日記書かないけど

株関係では、けっこう書いてます



とりあえず

プラス収支を増やして

そこそこ、誇れるようになりたいなんて思う今夜

ウイスキー

けっこう飲んでるのに

全然寝れない…

G.W.で免疫つきすぎた。。。

寝たい(切実)



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://5thchallenge.blog84.fc2.com/tb.php/109-aa65d242
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
