
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/7 風力、大ガス

 2011-06-07
前場



【ファンクリ】
167円 9000株  → 169円 / +18000円    //  

【YKT】
183.6円 2000株  → 189円 / +10800円    //  

【ジパング】
3297.1円 480株  → 3267.2円 / -14352円    //  

【日本風力開発】
111942.8円 14株  → 113500円 / +21800円    //  


--------------------------------------------------
後場

なし

--------------------------------------------------
持ち越し

【日本風力開発】
111942.8円 14株  → 113500円 / +21800円    //  

--------------------------------------------------
前日比 // +31,490円

運用資産 // 1,596,796円
--------------------------------------------------


今日のトレードは、9時15分に終わりました

それは、風力がストップ高で、資金移動が強制的にできなくなってしまったから



普通なら、ストップ高でもってたら

やったー♪とか、明日も期待♪とか

そういうふうに思うんだろうけど

張り付いた時間、出来高

自分の中であんま好きなかんじじゃない

今までの経験則からいくと

買い残とか、売りの数とか、明日は、GDだと思う

でも、あえて持ち越してみます!

あえる意味は、わからないけど

もしかしたら、上がるかもしれないので

上がったら、めっちゃ後悔しそうだし




というか、今日は本当に

時間的に、ほかの銘柄やったほうが

パーセンテージはとれたと思う…

最近、好きなメディネットが材料でて、めっちゃ上げてて

ムラキ、カナリ目つけてて

ネットイヤーもストップ高

風力につられて、ユビテック、インターアクションとか、わかりやすい上昇

免疫、後場いきなり急騰

ファンクリ、まだ死んでない



今日の相場、めっちゃええやないか~い!




っていっても、取引しない第三者目線で、みてるからだろうと思うけど






昨日に引き続き、プラスだけど

なんかうまくいかないかんじが続いています…





≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
