
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Mai

 2011-05-29
眼科で高校の同級生に会った

成人式以来くらい!?

結婚してて、子供もいて

普通に幸せそう



いいなって思った

結婚したいなって思った

子供ほしいなって思った




今、何やってるの!?って聞かれるの好きじゃない

てゆうか、言いづらい…

今、地元にいる自分が好きじゃない





なにげ、けっこう前から気がついていた

たぶん絶対、今のままじゃいけないって

ちょっと変わろう!

働いてなくて時間あるんだから

トレード以外の時間を大切にしないと

去年やめた宅建の勉強再開

日常英会話を話せるようになりたい




すこしづつ変わっていこう!!!



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
