
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Marlboro Light

 2011-04-10
たばこをやめて4ヶ月

正直あんま意識してなかった

今、自分が禁煙してるってことも

たばこを吸っていた過去も



でも、やっぱ、なんか吸いたい

ストレスたまって

ランニングだけじゃ補えないストレスがたまってるみたい



いいんかな!?

吸っても!?

一本だけ、ためしに吸ったら、

やっぱ、依存するんかな!?

一本吸ったら、二週間体に残るっていうし





血迷ったら

結果、来週の収支次第では吸うかも




遠まわしな決意表明でした!

来週はプラスで終わってみせる!!!


案外、こういうこと書くと

いい方向にいくような気がする!!!


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
