スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フール130さんへ

 2011-07-26


今回のトレードで軽い気持ちの持ち越しが

命取りになることを身をもって体験しました。



しかも、低位株だったので、下落のパーセンテージが

ちょっとしたストップ安をかるくこえる損失で

精神的にカナリへこんでいました。

というか、今もまだへこんでいます。



トレードなんですけど、収支がひどいというか

はずかしいというか、エグいというか

ここまで連続して勝てないときつくて…


精神的におちついたら、また今までのようにアップしようと思います。



あっ精神的におちついたらって

今は、べつにうつ病とかになってるわけじゃないんです w




フール130さんのおかげで元気でました。

心やさしいコメント、本当にありがとうございます。



スポンサーサイト

サ ダ ヤIR

 2011-07-11


ないって…

本当にないって


おわったかもしれません

なんで持ち越したんだろう

なんでこのタイミングで、こんなIRが…

こんなすぐ業務提携解消ってアリなん!?

一週間たってないし…




めっちゃへこむ

23000株もってます

10円はさがるんだろうな

明日20万とかじゃマイナスすまないかも

あーー…

100万割れの可能性大だ…




本当にきつい…

明日、気配みるのすら嫌だ…





-40万、忘れないように

 2011-06-08


本当に今日、へこんでます

マイナス40万をうけとめないと

切りかえないといけないのはわかっている

それでも、全然、頭からマイナス40万がはなれません



ランニング、20km走っても

腹減ってないのに、無駄食いしても

胃が痛いのに、酒飲んでも



何やっても

心臓はずっとはやくうごいてる





とりあえず、もうこんな後悔しないために

これから、徹底することをちゃんと書いておこうと思います



・マイナスが膨らんだとき、取り返そうとしない!大抵取り返せないんだから!

・どうでもよくなって適当に売買をくりかえさない!

・へんな期待感から持ち越さない!

・保有中の銘柄に過度の期待は抱かない!







あと、好きな偉人たちの言葉


「過去にこだわるものは、未来を失う」
チャーチル(イギリスの宰相)


「落ち込んだ時こそ、学ぶチャンス」
マドンナ(歌手)


「花は咲かせるときに、咲かせておけ。金は稼げるときに、稼いでおけ。それがプロフェッショナルですよ。」
三原脩(元プロ野球監督)


「成功したらどうしようとは考えていますが、失敗することは全然考えないです」
武豊(騎手)


「あなたがたの実力以上に有徳であろうとするな!できそうもないことをおのれに要求するな!」
ニーチェ(哲学者)




3/25の追記

 2011-03-26
間違えたーーーーーーー

配当の権利付最終日

3月決算、28日じゃーーーーーん!!!

へこむ…

結果、東リ無駄な取引だったじゃーん!!!

アホだ…アホすぎる…

今の含み損は何のため

しかも、今まで配当、全然興味なくて

しらんかったけど、

配当金って…

すぐもらえないんだね↓

3か月くらいかかるのね

アホすぎる、無知…

THE MUCHI

きのうのマイナスラッシュで

思考が欠落してる

土日、ランニングしまくって

忘れさろう…


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。